- comments
- trackbacks

神戸の農業公園で行われたK9 Disc Japanの大会にメンバーが参加。


BCFの卒業犬からはレヴィ君(旧名 コア)がエントリーしました。
Le10919.jpg

Le109192.jpg

身体はすっかり大人ですが、表情や仕草は相変わらず可愛いまま。
預かりさんに会うとパピーに戻ってしまいます。

9月とはいえ、まだまだ厳しい暑さの中がんばっていました。


そしてマメゾーは今日がトライアル終了日。
すでにもう家族の一員、という顔をして現れたマメゾーですが、
その場で書類のやりとりも完了して正式に新しい飼い主様決定に。
m091913.jpg

m10919.jpg

人にも犬にもフレンドーなのでどこへ行っても可愛がられます。
マメゾー、おめでとう♪


先日、巣立ったパンダもご家族と一緒に。
お出かけということでオシャレにおめかし♪
pan0919.jpg

pan09192.jpg

パンダ家の先住ワンコ、チワワ君も保護された子で
最初はパンダも威嚇されたそうですが、いまでは良い遊び友だちに。


どの子もしっかり里親さんと家族になっていて
いま保護されている子たちにも早く素敵な家族を
見つけてあげよう!という気持ちになります。

家族募集中のアミも遊びに来てくれました。
a10919.jpg

愛すべきボーダーコリーとその飼い主がいつも笑顔で過ごせますように。


本日、ご協力いただいたK-9 Disc Japanの皆さま、
お集まりの皆さま、楽しい一日をありがとうございました。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

お知らせ

BCFのツイッターのアカウントを作りました。
↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

新しい家族募集中です!

【保護犬No.21 アミ】

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:11.85キロ
健康:フィラリア(-)

詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


スポンサーサイト

動物慰霊祭に行ってきました。

マメゾーの新しい飼い主様決定!