- comments
- trackbacks

関西屈指のボーダーコリーのオフ会
「春のルイルイパーティ」にBCFのメンバー数組が参加してきました♪

ruirui.jpg

兵庫県にある三木ホースランドパークの4haのグラスアリーナを借り切って
*しつけ教室&ドッグダンス講習会
*ワンコと楽しむゲーム
*ジャンケン大会
など、一日愛犬と遊ぶイベントです。
参加は50家族、総勢80ワンコ以上。どこを見てもボーダーコリー!!!

ruirui01.jpg

そんな中、主催者さまの了解を得て、募金箱とチラシを置かせていただき、
BCFの活動趣旨などをお話する時間も設けていただきました。
またこの日は保護犬ルーキーの面会も行い、
トライアルまでお話を進めることができました。

IMG_0610.jpg

またホストファミリー交代のため保護犬アズキも来て、
皆さんの優しい手でいっぱい撫でていただきました。

おかげさまで支援金・募金あわせて15,566円が集まりました。
またフードやフリーマーケット用品の提供、
参加の方からもたくさんの支援や温かい言葉をかけていただきました。

いただいたお気持ちは保護犬のために大切に使わせていただきます。

BCFはまだ立ち上げたばかりの団体ですが、
今後はレスキューのみならず
愛すべきボーダーコリーとその飼い主が笑顔で過ごせるように
そのお手伝いをしていけたらと願っています。

最後になりましたが、
ルイルイパーティを主催のスタッフの皆様、
ご参加の愛犬家の皆様とそのワンコたちにこの場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

☆新しい家族決定!☆ 保護犬No.9アズキ トライアルに入りました

☆新しい家族決定!☆ 保護犬No.9 アズキちゃんのプロフィール