- comments
- trackbacks

BCFメンバーが保護したオーストラリアン・シェパードの女の子 アンリ(仮名)は、
2週間の飼い主探し期間が終了しました(詳しくはこちら)。

残念ながら飼い主さんにつながる情報は寄せられませんでした。

an0604.jpg

新しい飼い主さんについてですが、アンリを預かってくださった方から
申し出がありましたので会いに行って来ました。

2週間前にくらべておだやかな顔になり、体重も増えました。
以前はいつも人に寄り添っていないと不安な様子でしたが、
今日はのんびりくつろぐ姿も見られました。

これだけを見てもアンリが大変可愛がられ、
落ち着いた生活を送っていることがわかりましたので
新しい飼い主さまとしてお願いすることにしました。


これまでどんな生活をしてきたかはわかりませんが、
これからは幸せな犬生が待っています。
「アン」ちゃんという新しいお名前をもらい、
自然に囲まれた山の中で新生活がはじまりました。


BCFの保護犬ではありませんが、保護から今日に至るまで
ワンコを愛するたくさんの方々から応援やご協力をいただきました。

an060404.jpg

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

【滋賀】 迷子を探しています
sora.jpg

名前:そらちゃん(未避妊)
犬種:ボーダーコリー
性別:メス
毛色:ブラック&ホワイト

詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
新しい家族募集中です!

【保護犬No.21 アミ】

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:13.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)

詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


スポンサーサイト

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

【解決】 迷子を探しています!