- comments
- trackbacks


ディスクドッグの新しい団体「K-9 Disc Japan」が開幕しました。

K9 01

今回の大会は総エントリー数87!
そのうち19エントリーがBCFのメンバー!


応援にも熱が入ります。


祝・BCF卒業 サンディ
K9 sunday

K9 sunday02
1Rはちょこっと脱走。


前回のプレ大会で入賞したレヴィ君
K9 le vi

K9 le vi02
横顔はまだまだパピーですが、これからの活躍が楽しみです。


今月の18日で1歳になるアッシュ君も遊びに来てくれました。
K9 Ush

K9 ush01
ホストファミリーさんと嬉しい再会♪


保護犬アミも愛知県から遊びに来て、
一生懸命に芝生のニオイを嗅いでいました(笑
K9 ami
元気で可愛いアミは新しい家族募集中です!

そして今日は保護犬ランの面会も。
K9 run

K9 run02
希望者さまと少しディスクの練習をして広島へと旅立っていきました。
まだまだ若く、可能性いっぱいのラン。
次はディスクドッグになって戻ってくるかな?


参加したBCFメンバーのすべてのワンコは紹介しきれませんが、
アットホームな大会で大いに楽しみました♪
K9  maru01

K9 Cool

K9 runa

K9 gren

K9 mich

K9 raks

K9 jully

K9 jus

K9 rudy

K9 tsukusi

大会の前日には講習会もあり、
犬とのコミュニケーションを深める方法から
スローイングレッスン、犬の問題点、改善方法などを教えてくださいます。

これからディスクをはじめたい!と思っている方にも
親切な団体ではないでしょうか。
詳しくはこちら→K-9 Disc Japan


本日、ご協力いただいたK-9 Disc Japanの皆さま、
お集まりの皆さま、楽しい一日をありがとうございました。

スポンサーサイト

☆フリーバザール出店のお知らせ☆

サンディの新しい家族が決まりました!