- comments
- trackbacks

うめこ おめでとう♪
ume100317.jpg

うめこの新しい家族が決まりました。

繁殖犬として暮らしてきたうめこの第2の犬生のスタートは
たくさんたくさん甘えることができるおうちです。

うめこの新しい仕事は
15年間、ともに暮らした愛犬を亡くして気落ちされたご家族を
笑顔にすること。

そして人に寄り添い「撫でて」と甘えるのが大好きなうめこにとって
いつもそばにいてくださる飼い主様とそのご両親のもとへ旅立つのは
相思相愛のようなご縁です。

ume100328.jpg

こらからも甘え上手ぶりを発揮して
たくさんの人を笑顔にするんだよ~~。
ume10032801.jpg


最初にうめこを保護してくださったNEWWAYさんにも
まだまだ幸せを待っている子がいます。一度ご覧ください。

そしてうめこを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

サンディの新しい家族が決まりました!

☆新しい家族決定!☆ 遊ぶの大好き♪ サンディ