- comments
- trackbacks

ミハル、おめでとう!

桜の開花とともにミハル君にも春が来ました。
お名前もそのまま「ミハル」君です。

mi10041302.jpg

最近のミハル君はお散歩友達も出来て、しっぽフリフリでご挨拶。
お出かけしていた家族が順番に帰ってくると
大喜びで遊んでもらうそうです。

mi10041303.jpg

3月からすでに新しい家族の一員となっているミハル君ですが、
本日、ご家族より素敵な写真とメッセージをいただきました。

*ミハル君の新しい家族 M様より*

ミハルは京都で保護され、また京都に戻ってきたことになります。
トライアルの際に色々とアドバイスを下さる中でも
できるだけミハルと目を合わさないようにされていたことが印象に残っています。
保護して頂くまで、辛い寄り道?がありましたが、
その分、これからずっと我が家の家族として一緒に楽しく過ごしていきます。
BCFの皆様のおかげで、ミハルと出会うことができました。
本当に感謝しております。

mi100413.jpg

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

(ご家族の了解を得て写真を掲載しております)


迷子でさまよっているところを保護されたため、
どこから来て、どんな生活をしていたのかわからないミハル君ですが、
これからは新しいおウチと優しい家族に囲まれて毎日楽しく暮らしてね。
mi100315.jpg

ミハルの保護から新しい家族決定までご協力、応援いただいた皆さまへ
この場を借りてお礼申しあげます。

ありがとうございました。



*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
新しい家族募集中です!

【保護犬No.21 アミ】

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:13.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)

詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【イベント情報】

4月25日(日) フリーバザールに参加します。
場所 神戸六甲アイランド
詳しくはこちら

5月8日(土) 春のルイルイパーティ
場所 兵庫県 三木ホースランドパーク
詳しくはこちら

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

ランの新しい家族が決まりました。

アミです♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。