- comments
- trackbacks

保護犬No.3

お名前は【サン】です♪

性別:男の子

年齢:1歳3ヶ月(2008.1.30生まれ)

備考:てんてんと兄弟

4804.jpg
てんてんとサンは飼育困難になった為BCFで保護しました。

サンもてんてん同様人見知りなビビりさんです。

ホストファミリーさんの言うことはしっかり聞けるようになったけど
知らない人は怖いのか不安なのか、吠えまくりで
「こっちに来るなー」とでも言っているかのようです。


eb43.jpg
とってもカワイイお顔でゴージャスな男の子なんですよ


現在ホストファミリーさんがしっかりと服従訓練をしてくれていて
ほんとにホストファミリーさんには良い子になってきました!

これから先サンと共にしっかりとトレーニングの出来る方じゃないと、大変な思いをすると思います。
ボーダーコリーの性質を理解して頂き、これから先しっかり躾の出来る方を希望します。



サンを家族の一員に迎えてくださる方は、こちらまでアンケートお願いします。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

他にも悲しいことに、不幸なボーダー達がいっぱいいます。
これからも1匹でも多くのボーダーを救いたいと考えていますし
BCFではレスキューが続いており、医療費が足りません。
少しでもご協力いただけると助かります。よろしくお願いします。

こちらまでよろしくお願いします。




スポンサーサイト

ティンクの新しい家族が決まりました!

ローズの新しい家族が決まりました♪