- comments
- trackbacks

1月の終わりに11歳になったラリーですが、
積もった雪もなんのその。





楽しくお散歩しているそうです。


お誕生日に買ってもらった犬用プリン・ア・ラ・モードもぺろっと完食♪





ラリーが新しい家族のもとへ行ってから
もうすぐ一年になります。
シニアだから懐かないなんてことはないし、
何歳からでも再スタートが切れるのです。

若くハツラツとしたボーダーコリーとは
また違う魅力をシニア犬たちは教えてくれます。



これからものんびり、ゆっくり毎日を過ごしてね。

- comments
- trackbacks

5回目のお正月を家族と迎えたエミリー。



お気に入りの場所で日向ぼっこをしながら
穏やかに過ごすのが日課だそうです。



「綺麗なワンちゃんね」
「おとなしいね」なんて声を掛けられると
まんざらでもなさそうなお顔をして
のんびりとお散歩を楽しんでいるようです。



ゆっくりマイペースでこの一年も笑顔ですごしてね。


 

- comments
- trackbacks

先日の寒波のときには各地の卒業ワンコの上にも
雪が降ったようです。

ほまれ君。(りくと。)


ルーファス


チョコ


この週末にもまた各地で雪の予報もあるようです。

皆さまお気をつけて楽しい冬をお過ごしください

 
- comments
- trackbacks

新年と言えば、この方。



どんな願いも叶えてくれそうです(*´-`)

 
- comments
- trackbacks

チョコのトライアル中にビーグルの
チャンピー君もくわわった賑やかな家族の一員になりました。





高齢のチャンピー君を気づかう優しい一面も見せています。





もうなんにも心配いらないよ。

たくさん甘えてたくさんしあわせになってね。