- comments
- trackbacks

1月の終わりに11歳になったラリーですが、
積もった雪もなんのその。





楽しくお散歩しているそうです。


お誕生日に買ってもらった犬用プリン・ア・ラ・モードもぺろっと完食♪





ラリーが新しい家族のもとへ行ってから
もうすぐ一年になります。
シニアだから懐かないなんてことはないし、
何歳からでも再スタートが切れるのです。

若くハツラツとしたボーダーコリーとは
また違う魅力をシニア犬たちは教えてくれます。



これからものんびり、ゆっくり毎日を過ごしてね。

- comments
- trackbacks

新しい家族が出来て4か月が経ったラリー。



聞かなくても幸せな暮らしが表情からつたわります。





いよいよ暑い夏の到来だけど元気に乗りきろうね♪


 
- comments
- trackbacks




いろいろと環境が変わりましたが、ここが終のすみかです。



緊張が解けたのが表情にも現れている気がします。

新しい家族との新しい犬生をゆっくりゆっくり歩いて行ってね。

急いじゃだめよ。



しあわせにね。
 
- comments
- trackbacks

ずっとラリーを迎えたいと言ってくださっていた
ご家族です。



このご縁が繋がりますように。


預かり家の先輩ヴィクターもおつかれさま!



 
- comments
- trackbacks


ラリーの面会が決まりました。




保護前からラリーを気にかけて下さっていた希望者さんですので
素敵なご縁がつながるように願っています。


先日、ヘルスチェックと去勢手術も済ませました。

預かりさんによると吠えたあとに必ず咳が出て気になるとのことでしたが、
血液検査は異常なし。
心音も異常なしで咳も心配するほどのこともないとのことでした。

ただ睾丸が右の方が大きいため、
これが先天性なのか腫瘍が大きくなってきているものなのか、
こちらは去勢手術にあわせて検査に出しています。

結果はわかり次第、報告します。