- comments
- trackbacks



家庭の事情により、保護しました。



ペルシャ語で「犬の息子」と言う名前を持つ
遊ぶのが大好きで元気な男の子です。

経過観察ののち、募集を開始します。

名前 チョペオリ

性別 オス

年齢 3歳(2014.3.25生まれ)

毛色 チョコレート&ホワイト

去勢済み


チョペオリ君の様子はこちらからも
ご覧になれるようになります。
CRAZY DOG&Wonder Girl

 
- comments
- trackbacks

5年前に卒業したリーあらため、ゆずちゃんから
近況が届きました。



5年という年月の間にはいろいろなことが起こります。

ゆずちゃんの飼い主さんは、お母さんになったそうです。
おめでとうございます。



ゆずちゃんは赤ちゃんにあまり興味がないらしいですが。笑



元気に過ごしているようで良かったです。

子育てがひと段落したら、ルイルイパーティなどに
顔を出してくださいね(^^


 
- comments
- trackbacks




神奈川県 T様

ありがとうございます。



 
- comments
- trackbacks

のどか改め朔(さく)ちゃんのおうちから近況が届きました。




保護当時はなかなか見られなかった笑顔も





いまはキラキラに輝いています。



楽しいことを知らずに過ごしてきた朔ちゃんなので
お外ではしゃいだり、他の犬と遊んだりすることは
まだまだこれからかも知れませんが、
飼い主さんが大好きなのは写真から伝わって来ます♪



たくさんの楽しい!を経験して毎日笑顔で過ごしてね。


 
- comments
- trackbacks


『2017 Winter ルイルイパーティー』

人にとっては少し寒い時期ですが、
犬たちにとっては思いっきり遊べる時期です。
師走の忙しさも寒さも忘れ、
愛犬と一日のんびりと遊びましょう。


日時 : 12月9日(土)9時30分~16時

場所 : 三木ホースランドパーク 緑の広場
http://www.miki-hlp.or.jp/

参加費 : 1家族 2500円+クリスマスプレゼント
(プレゼント交換をしますので500円程度でご用意ください)


!注意!
いかなるトラブルも主催者側は責任を負いかねますので
愛犬の管理は各自でお願いします

糞・ゴミは必ず持ち帰ってください